パイの実事件 | とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

モデルを目指すとこの写真いっぱいロサンゼルス留学日記、結婚のため日本帰国しました!留学その後の生活ブログです!

Facebook Model Toko fan page
 





大好きな日本のお菓子パイの実。








日系スーパーミツワでバリューパックを、王子くんも私もそれぞれ一袋ずつ購入。

ですが、あまりの美味しさにとこ氏はペロリと一袋全て食べてしまった。

王子くんは袋を空け、小袋一つほどしか食べず、部屋に放置。




そして、事件は起こった。

晩御飯を食べ、洗い物が済んだ王子くんが私に向かって


『とこ氏!どうゆうことだ!』


とご立腹の様子。
見るとその手にはパイの実の袋。

話を聞くとどうやらたくさんあったパイ実の数があきらかに減ったという。














ヤバい。
気付かれた!





焦るとこ氏。



そんなとこ氏に王子くんは質問攻め。



『とこ氏、これは俺のでしょ?』

「ううん、違うよ。
だって買ってなかったよそんなの。」


と真っ向から否定。


『レシート見ればわかるでしょ?!』

作戦A、そもそもパイの実など買っていなかった
は失敗に終わった。



さらに質問が投げかけられる。


『誰が食べたの!!』

「そこに写ってるリスが、美味しそうに食べてたよ」



写ってるリス↓








作戦Bあくまで私は食べていない
を行使!


『食べるなら何かひとこといるでしょ?!』

作戦Bは、無惨にも王子くんの無視により終了した・・・。




『とこ氏、ここなんて書いてある?!』
と言われ・・・







うーん・・・

『個包装入?』








『違う!
みんなで分けよう、
だー!!』




二人して爆笑LINEビックリ




『もー!!食べるなら何かひとこといるでしょ?』



「食べたよじゅる・・


諦めの末自白ぉぉ笑



涙目の王子くんぶっ



とこ氏ーううっ...ビックリ
と爆笑しながら怒られました苦笑笑い

つい食べちゃいました、ごめんね王子くん(*'∀`*)v
ミツワでまた買って返そうって思ったんだよ汗





王子くんは

「俺があそこに置いたばっかりに・・・」

などと後悔の念にうちひしがれていましたLINE笑



というわけで、パイの実返済しましたLINEきらきら!!(当然ですねぉぉ笑)

利子のキャラメルコーンも付けて音符








ごめんね王子くん苦笑シャボン玉



Facebook Model Toko fan page