温野菜 | とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

モデルを目指すとこの写真いっぱいロサンゼルス留学日記、結婚のため日本帰国しました!留学その後の生活ブログです!

Facebook Model Toko fan page
 





心配コメントをくださった皆さん、本当にありがとうございます好

昨日より今日、今日より明日、という感じで少しずつ胃が落ち着いていますLOVE

起きてかけうどんを食べ、食べるのに体力を使い寝て、お風呂に入りましたきら




昨日までは歩くのもやっと、当然お風呂にも入れませんでしたが、今さっきからやっと自由に動けるように体が戻ってきましたにへハート

本当に良かったビックリ




夜は温かい野菜鍋のようなものが食べたかったので、王子くんと居酒屋くうへ行ってきましたハート

以前もつ鍋が美味しかったのですが、油っぽいものが今は辛いので、もつぬきでオーダーしてみることに音符



しおのダシにキャベツとニラだけビックリ
あっさりで油分なしキラキラ3
かなり食べやすかったです♪








もつは王子くんに食べていただきました音符
きちんと火を通した状態で、別の容器で持ってきてくださって、わがままを聞いてくださったくうの方に感謝です好きら









立てないほどに不調になるなんて久々汗
王子くん、かなり頑張って看病してくれました(´;ω;`)きらきら!!

りんごを買ってきてくれて、頑張ってむいてくれたのには感動しましたううっ...♡

お昼におうどんを食べに日系スーパーミツワに行ったときも、おうどん食べて疲れたとこ氏のために、



『うどんなら食べれるって言ってたし、梅干しは食べたいって言ってたからさ。』



と、冷凍の讃岐うどんと高ーい紀州梅を買ってきてくれました(´;ω;`)ぉぉ

嬉しくて涙でそうになりましたシャボン玉笑









一粒一粒がかなり大きい、虫歯みたいですぉぉ笑









明日は今より元気になっていると思うと本当に嬉しいですにへLOVE

健康第一ビックリ
皆さんも胃炎にはお気をつけをシャボン玉



Facebook Model Toko fan page