友達のお誕生日 | とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

モデルを目指すとこの写真いっぱいロサンゼルス留学日記、結婚のため日本帰国しました!留学その後の生活ブログです!

   


今日は友達がazusaから遊びに来てくれました好
パジャマパーティーですラブおんぷ
一緒にクラブに行くrinaちゃんの誕生日が今月末なので、サプライズで誕生日パーティーしました薔薇キラキラ












アールグレーのチョコレートケーキにゃLOVE
元ルームメイトのemiとkikiちゃん心
可愛い女の子に囲まれて、もっと美意識高く生きなきゃなぁーと思いますラブ






明日はみんなで買い物してスパに行きますぺこあさと絵文字:ハート
女の子同士で遊ぶのがすっごく楽しいにゃおんぷ
わざわざ遊びにきてくれて感謝ですラブ
みんなありがとう薔薇キラキラ