皆さま、どんなお正月をお過ごしでしたでしょうか?
本年もどうぞよろしくお願いします。

私は年末に箱根へ行き(純粋に温泉旅行です)、新年は東京で迎えました。例年通り箱根駅伝を観戦し(年末の箱根で駅伝の選手名鑑を購入したので、例年以上に各大学の選手たちを下調べした上でテレビ観戦に臨みました。故に青山学院の神野大地選手(花の2区を走ると目されていた)の5区での大躍進に驚愕・興奮しました。箱根駅伝についてあまり熱く語ると興味ない人には引かれるんだけどね)、近所に初詣に行き、正しく日本的なお正月を過ごしました。

今年の目標は色々ありますし、当面やるべきこともたくさんありますが、とりあえず今年も皆さまにとって楽しいこといっぱいの素敵な年になりますように。

写真はネットで流行していた?ので無理やり試してみた、ひつじかまぼこ。ワイルドだろー…?

{5DFFAB34-BDCC-44A9-ABC2-7B22394F7316:01}