男前 | またね!

またね!

ありがとうございました


ママ病の困ったちゃんにダメもとで言ってみた。

ハッピー遺伝子まきちらせ!


いろんな事終わらせたいけどなかなか一階のジジババのとこに遊びに行ってくれない。

しょうがなく、れんがいる中でノロノロでどうにかやっているんだけど。

一階に行かせたとしても無理矢理だったりとか。

だいたい「いかないの!!」って断られるんだけどさ。

今日は・・・

「じいじいと・・・あちょぶ!!」

って言ってくれた!!

よっしゃ~!!o(^▽^)o

と思って連れて行こうとしたらさあ~


ハッピー遺伝子まきちらせ!


れん「ママちゃん、こない!!」

と、押し戻され・・・

ハッピー遺伝子まきちらせ!


つ、つまりこういうことだ・・・



ハッピー遺伝子まきちらせ!


やっべ!!
そういうの胸キュンなんだけど!!
(というか鼻血)


一人で階段を下りて行く姿を胸キュンでこっそりみつめていました・・・。


明日はゴールデンウイーク特別企画です。お楽しみに!!



ハッピー遺伝子まきちらせ!

 ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン
  子供服・子育てブログランキング    

携帯からはこちら右矢印人気ブログランキングへ