せいの入学式 | またね!

またね!

ありがとうございました


姉スピイのブログで入学についての涙、涙のエピソード・・・。
読んでみてね。考えさせられるわ(ノ_-。)




昨日、無事・・・無事と言っていいのかどうかわからんが

せいの入学式が終わりました。

ゆいの時と違った心配が我々を襲う・・・・。

式が終わり・・・


新入生退場~!!





ハッピー遺伝子まきちらせ!

ぎゃ~もうやめて~!!


ハッピー遺伝子まきちらせ!


ある意味、私たちの期待を裏切らないせい・・・。

ホント、カンベンしてください・・・(;´Д`)ノ


入学式までに死ぬほどあった準備をやっと終わらせ、

ほっとしたのもつかの間・・・

たっぷりと、いろんなお土産いただいてきました。

ハッピー遺伝子まきちらせ!

書いても書いても終わらない提出物&名前書き& α(ゆいの提出物)



新入生が一人いるとドッとやること増えますな・・・。

二人いっぺんに入学、入園のところはさぞかし大変なんでしょうね・・・。




・・・ん?!!


ちょっとまて!!(;°皿°)




三歳差で同時入園入学・・・??

もし・・・狙い通り今年度中に4人目が誕生したとしたら・・・





♡トリプル♡



ハッピー遺伝子まきちらせ!


きゃっは~ヽ(゜▽、゜)ノ

たたたたたた・・・楽しそ~!!


大変とかそういうレベルを超える予定。

そん時はもう笑うしかねえ。



  ハッピー遺伝子まきちらせ!
 ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン
  子供服・子育てブログランキング    

携帯からはこちら右矢印人気ブログランキングへ