末っ子 | またね!

またね!

ありがとうございました



毎日、毎日ホントに楽しそうな3人姉弟。

ハッピー遺伝子まきちらせ!

れんだってちゃんと仲間に入ってます。

対等に遊んでる感じです。

ハッピー遺伝子まきちらせ!


ちなみにこんな遊びしてますが、夜の8時過ぎです。


ハッピー遺伝子まきちらせ!


は~一戸建てで良かった。(;°皿°)

同居してでもうちは一戸建てでよかった!!


と、心の底から思える瞬間です。

ハッピー遺伝子まきちらせ!

こんな風に三人で仲良く遊んでますが・・・

ハッピー遺伝子まきちらせ!

やっぱり上の子にまかれてしまう事もある。私もそうだったなあ・・・。

秘密研究所(子供部屋)には入れてもらえないのだ。

カギもかかるのでれんに邪魔されず、安心して研究に没頭できるのだ。

ハッピー遺伝子まきちらせ!

なにかひらめいたれん・・・。



ハッピー遺伝子まきちらせ!

いや、君を入れないためのカギだから・・・ヽ(;´ω`)ノ

ハッピー遺伝子まきちらせ!

こんなれんを見ると、ああ、もう一人産んであげたい、とさらに思うのでした。

キリないじゃん??


ハッピー遺伝子まきちらせ!
    子供服・子育てブログランキング   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

携帯からはこちらをポチっと→右矢印人気ブログランキングへ