遺伝子って・・・ | またね!

またね!

ありがとうございました


12月になってすっかり寒くなりましたよね~・・・・(・_・;)

うちの息子は先週からやっと・・・


ハッピー遺伝子まきちらせ!

朝、家の中ではブルブル震えてるくせに

ハッピー遺伝子まきちらせ!

幼稚園に行くときは

ハッピー遺伝子まきちらせ!

「あれ~せいちゃん、まだ半ソデ~?すごいね~!」

見栄?強がり?かっこつけ??


まったくも~誰に似たんだか・・・



ハッピー遺伝子まきちらせ!

あなたの学校にも一人ぐらいいたかしら??こんなバカ・・・。

私の小学校にもいたなあ・・・いつもバカみたいって笑ってたっけ・・・。



まさかそのバカを自分の夫もやっていたとは!!

と知った時の衝撃!!。(;°皿°)えええーっ!!



お義母さんがその頃を振り返り嘆いてました。

「貧乏で上着が買えないかと思われたわよ・・・。

 田舎に帰ると怒られるから冬は田舎に帰れなかったわ・・・(ノω・、)」

と、苦悩を語っていた・・・。

まさか、そのパパの遺伝子を受け継ぎ、同じことを始めるなんて・・・。

来年から小学校、お願い上着を着ていってね・・・。


パパ「いや~正直最後のほうきつかったな~。中学で制服になってほっとしたよ~!」



ホント、バカなの???(*´Д`)=з


その他、パパの異端児っぷりは激しく、そのパパに似て来た息子に

これから目の離せない私です・・・(ノ´▽`)ノうひゃ~!



~おまけ~

相変わらずムッチーにラブラブ視線のパパ。

出かける前、化粧の終わった私に・・・


ハッピー遺伝子まきちらせ!
うおりゃ~っ



言葉にお気を付けあそばせ(´0ノ`*)ほほほ。



    子供服・子育てブログランキング   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

携帯からはこちらをポチっと→右矢印人気ブログランキングへ