フランケン◯◯〜 | またね!

またね!

ありがとうございました


毎日の山のような洗濯で必要なハンガー・・・。

毎日毎日、外に干されて、

紫外線にも負けず、風にも負けず・・・いや、負けてる!!


すぐ洗濯バサミなんかハンガーから取れちゃったりするよね。

みんなはどうしてる??ヒモでつけ直す??



これはヒモなんかよりすんごく丈夫でめったに切れない。もさもさしてこない、

切ったり結んだりしないで、ワンタッチでカチカチっと付けられる。



100円均一で購入。特大サイズと中サイズを使い分けるといいよ。

そしてさらに!!他の部分も次々にこわれていく!!

でも本体はまだまだ使える・・・もったいない!なんてことがよくある。

・・・そんな時は・・・



そう!!ハンガーの屍(しかばね)の使える部分を集め、くっつけ

新たな命を吹き込むのだ!!


ぬははははっ!!(`∀´)



もうね、つぎはぎ。結束バンドだらけ。

うちにはこんなのもあるわ。



固くってとれなくてさ・・・もう屍(しかばね)ぶら下げたまんまって感じ。

フランケンで言ったらこんな感じかしらね↓。



んん~ホラ~
(((( ;°Д°))))


死んだクビぶら下げてます。

こんな感じでうちのハンガー達は働いて働いて

プラスチックがもろくなって使い物にならなくなるまでとことん働かされる・・・。

そんなハンガーたちは一生を終える時、みんな口を揃えてこう言う・・・。



ハンガーとして生まれ、ハンガーとしての仕事をまっとうして幸せな人生だったと・・・。

ハンガーまでも幸せにするムッチー家でした・・・。

~応用編~

冬の公園生活は寒さとの戦い!!

あったか、くつ下はちょっとフンパツしてでもいいものを買う。長いやつね。

でもね、主婦はすぐにくつ下に穴があきます。ハードな家事で。

もったいないんだよ、いいくつ下で、上の部分はまだまだ元気・・・。

そ・こ・で・・・



穴を縫うとそこがなんか痛いんだわ。

それにスケスケで縫えなかったり(とにかくめんどいの!)

同じ色で重ねてはけばお友達の家に行ったときもバレない!!

私は黒しか買わない~。

まだまだはけるぜ~赤外線あったかくつ下~!

その後、雑巾としてとことん使われたくつ下たちは口をそろえて・・・

「オレ、この家のくつ下に・・・」・・えっ?しつこい??




    子供服・子育てブログランキング   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

携帯からはこちらをポチっと→右矢印人気ブログランキングへ