またまた参加♪お金に好かれるランチ会! | グルーデコ奈良 広陵 香芝 御所市 グルーデコ認定講師ユリシスドンネ認定講師グルーデコサロンTokichanのブログ

グルーデコ奈良 広陵 香芝 御所市 グルーデコ認定講師ユリシスドンネ認定講師グルーデコサロンTokichanのブログ

日本グルーデコ協会認定講師
ユリシスドンネデコ認定講師
GCS認定コーチ
日本メンタルヘルス協会基礎カウンセラー
TCカラーセラピスト

キラキラ輝きながら

私の回りにいる人たちに寄り添いながら応援します♪

キラキラ輝くキラキラあなたを応援!!
ママ応援コーチトキちゃん
グルーデコサロンTokichanですかお

今日は午前中は杏奈先生のデゥークスウォーキングおんぷ

そして午後からは杏奈先生招致のお金に好かれるランチ会!!


お食事は杏奈先生のご主人が作るマクロビランチ




なんと2回目の参加きゃぁ~

どんだけお金に好かれたいねんて話ですが、

はっきり言って好かれたい!

私、お金好きやねん!できればちょうだい!いっぱいちょうだい!

と、声を大にして言いたい!いや、言ってますが笑


ご存じの方も多いかもしれませんが、お金に好かれる専門家山中シゲノブさんのランチ会に2回目の参加笑



1回目に参加した時とはまた違った気づきがあり、今日はなんだかふふっ、てほくそ笑みながら帰宅しましたきゃー

前回に比べたら、なんだかお金に好かれてる感じが…

まぁ、気のせいでもなんでもいいです!

私も、けっこういろんな奇跡が起こってきてるので、絶対に大丈夫!な気がしてますへ?

別に頭がおかしくなったわけではありませんよ笑

なんだかいい方向にうまく行きつつある気がしてきてるだけだけどねてへ

だから、来年の自分を見るのがちょっと楽しみきゃー

いつもの妄想でもなんでもいいです!

とにかく、お金には好かれたい!

これからもずっと付き合っていくお金、絶対に好かれたいよねきゃー


6月のレッスンのご案内
グルーデコ教室
レザーデコ教室
コーチングセッション
カラーセラピー

お問い合わせフォームはコチラ
グルーデコサロンTokichan
ママ応援コーチトキちゃん