10年目 | ワハハむーむーさんの脳腫瘍闘病記編

ワハハむーむーさんの脳腫瘍闘病記編

よく笑い、よく生き、よりよく死ぬことがモットー  
『たかが頭痛が脳腫瘍!』になってしまったワハハむーむーさん  
それから、それから、、、、

ガンマユニットセンター に行ってきた

MRI検査

結果4.5cc

4ヶ月前は46cc、その前は4.7cc

だったような

先生は、計測誤差の範囲と言えるかもって。

(少しずつ小さくなってるのかもよå

次の検査は6ヶ月後の予定になった

オーケー、オーケー もし再燃するとしたら
私の予定ではオリンピックの年なんで、
あと2年ありますから

と言ったら、先生


怖いこというなぁ、、、


ブハッ


だってそうなんだもん


2000年のオリンピックの年に最初の手術&ガンマナイフ

そして4年ごとの再発  
ここの日記



でもさ、年齢が上がっていってるからわからないね
大きくなるのがゆっくりゆっくりで
それよりも消えていくほうが速くなって
そのうち本当に消滅してしまうかも



アハハハハハ



わからないから面白いんだよ