闘病記 番外編 (爆) | ワハハむーむーさんの脳腫瘍闘病記編

ワハハむーむーさんの脳腫瘍闘病記編

よく笑い、よく生き、よりよく死ぬことがモットー  
『たかが頭痛が脳腫瘍!』になってしまったワハハむーむーさん  
それから、それから、、、、

10年前を思い出しながら


5年前に書いた他ブログの日記を直し直し


ここにまとめていた闘病記


まだ始めのところなのに


ああそれなのに、もう飽きてきた(爆)


どうしよう~~~~



闘病が始まるのはこれからだ


ああ、それなのにそれなのに・・・


だいたい、闘病ってなんだ


私にとって闘病ってなんだ?



私にはそんなもんない



私には私の生活があるだけ



穴が開いてたから落ちただけ



倒れたら起き上がるだけ



Never Give Up!!