GW初日 | 常盤塗装・TOKIWA LIVING 施工事例集

GW初日

やっと空も明るくなりました。

GW初日にふさわしい空に!


本当は・・・・


ニューボードの試乗会のはずだったのですが・・・


詳しくはこちら


『サーファーのためのサーファーによるリフォーム』


早くも高速道路の渋滞が始まっているようです。

普段車に乗りなれていない人達も多く事故の無い様に!


GW前半は仕事ですが、後半はせっかくつけたETCの恩恵にありつけたい。


今月は天気の影響もあり、売上が大幅ダウン、来月に期待したいものです。


めざましTVを見ているとタバコが値上がりに、

これで禁煙する人が多くなるのかなぁ・・・

もうタバコをやめて10年近くなるので、あまり実感がありませんが、

タバコで浮いたお金を外壁塗装の資金に、


『月1万円からはじめる外壁塗装』


昔は月に1万円以上タバコ代につぎ込んでいたような。


いいきっかけになることを期待しています。