こんにちは

宇都宮市西川田町「ときわ整骨院」の大越千春です。

この前の祝日の日にクリスマスパーティーをしました~サンタトナカイ


今まで毎年家族でクリスマスパーティーをしていましたが、今年は新たな家族とクリスマスパーティーをしました(^^)

姪っ子、甥っ子6名を含めわいわい楽しいパーティーでした爆笑

{48ECC351-8CF8-44B7-80B4-9F64296AA949:01}

こんな大きな大きなクリスマスケーキは初めてでした~おねがいキラキラ

プレゼント交換をしたりあっという間の楽しい時間でした!


自分の子どもの頃、駄菓子問屋に箱買いで駄菓子買いに行きそれを並べてお菓子をもらうというクリスマスパーティーをしていたことを思い出しましたラブ


みなさん今年はどんなクリスマスパーティーをしましたか?爆笑