33周年記念パーティー&打ち上げ | 常盤ダンススタジオ

常盤ダンススタジオ

京都市右京区の社交ダンス

こんばんは。久しぶりの登場、ゆうこです叫び


先週のパーティーと打ち上げが無事終わりまして、


久しぶりにほっと一息な日々を過ごしておりますラブラブ


ご出演、ご来席頂いた皆様、有り難うございました。


打ち上げでは皆さんリラックスされたのか、盛り上がってカラオケまで


たくさん参加して頂いたとのことで、ありがとうございました!!


私達に関しても、パーティー前にいろいろとハプニング続きで、


まずは私がお盆明けに人生初の39.5℃超で1週間ダウンしまして、


その次は藤本先生が腸閉塞となり、パーティー前日までほぼ練習もなしで


どうなることやらと不安たっぷりのパーティーでした(笑)


しかし、周りの方々のおかげもあり、無事に終えることができました。


大好きな西岡先生のデモも間近でじっくりと見れて、


色んな意味で有り難いパーティーでした目


(本当に、皆さんありがとうございました!!!)


今後は体調管理に気をつけて、日々精進していきたいと思います(笑)