ゆき | 常盤ダンススタジオ

常盤ダンススタジオ

京都市右京区の社交ダンス

今朝、窓を開けると雪が積もってて、近所がちょっとした雪化粧してました。


この週末はかなり冷え込むようで、せっかく治った風邪にまたならないよう、


要注意ですね!!


今年も競技会が始まり、前回のKBSでは改めて自分の実力を思い知らされ、


足りないことが本当にいっぱいあると実感しました。


もっと練習して、レッスンを受けて、試合に出て、DVDで勉強したりして、


去年よりもたくさん吸収してステップアップできるよう頑張りたいと思います。


最後に教室からのお知らせですが、2月24日月曜はスタジオがお休みになります。


よろしくおねがいします。