2012 SRミーティングin山中湖☆彡with BORE-ACE&GreenTea | SR400ブログ-らいおんの足跡

SR400ブログ-らいおんの足跡

らいおんまるのバイクブログ:SR400らいおんまる号に感謝を込めてカスタム・バイク仲間・日常をのんびりペースで書いてます♪【ライオン丸・ライオンまる】

9月16日(日)

いよいよSRミーティングin山中湖 当日!!

毎年毎年SRミーティングは楽しみでワクワクしてしまうものですが
今年は一日ボアエースのスタッフとしての参加о(ж>▽<)y ☆

前日の準備も

マッキーとか
ポップ用の画用紙とか

いつもと違います(笑)


これは毎度ながらですが、興奮して睡眠不足汗


ボアエース坂本さんとふーじーさんと6時に御殿場IC出口で待ち合わせ

ふーじーさんは独立して10月にMotoStyRoというバイク屋さんを開業します♪

今回はその宣伝も兼ねての参加ですグッド!



6時に着いたけどまだ誰もいなーい(笑)


最初に来たのは

▼GreenTea様ご一行音譜
らいおんの足跡
Youさんも自走SRで到着して

続いてひっきーさん

鉄馬君のお知り合いミーさん





ん~東大阪のCEOがこなーいあせる


とりあえず設営もあるので、皆さんには先に行ってもらい

ひっきーさんと待つこと数分



やっと来た音譜


でもやっぱりトラブル発生で


▼SRにありがちなナンバープレート折れ汗
らいおんの足跡


でも、ボア号は耐震ステーで対策していたので

折れたのはもっと根っこの方から・・・

毎朝朝練して、一月に峠を1000キロ以上走り込んでる車両なので
タイミング悪く限界だったのねショック!

高速でナンバーを落とすことなく、大きな事故にもならず
とにかく無事に到着して良かったε=(。・д・。)


コンビニで朝ご飯を調達して

らいおんの足跡-2012SRミーティングin山中湖01
▲坂本さんとふーじーさんと富士山

とかやってみたり(笑)


そこから会場まで

私(iPhoneナビがあったので途中まで先頭)

坂本さん

ふーじーさん

ひっきーさん(ナビが使いこなせない私の代わりに途中から先導)

のプチツー(ノ´▽`)ノ ♪


東名から山中湖までのルートは初めてでしたが

ちょっと良い感じのクネクネ道もあって

ちょーたのしーо(ж>▽<)y ☆


※みなさん、ゆっくり走って下さってありがとうございましたあせる


会場について

▼とりあえずボア号 展示対策の簡易修理ちう
らいおんの足跡-2012SRミーティングin山中湖02


▼看板娘が一生懸命作ってくれた看板音譜
らいおんの足跡-2012SRミーティングin山中湖03
素敵すぎо(ж>▽<)y ☆

▼Newボアエース号初乗りドキドキ
らいおんの足跡-2012SRミーティングin山中湖04


▼まぁやちゃんwithらいおんまる号ラブラブ
らいおんの足跡-2012SRミーティングin山中湖04
※あまりにもかわいかったのでまぁやちゃんの顔は隠させて頂きます。
まぁやファンの方ごめんね( ´艸`)



お客さんが入る前に坂本さんとスラブースへ
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

目的は

▼アタイちゃんドキドキ
らいおんの足跡-2012SRミーティングin山中湖08

ではなく、ボアエース募金を納めに行きました☆彡

※写真真ん中は今村さん(笑)

募金金額はスラクストンブログによると
合計¥16,761-

だったそうです♪


ボアエースで募金された皆さんの暖かい気持ちが
もうすぐ被災地の方に届きます☆彡


この後、淡路からの再会になる今村さん、アタイちゃんと3人で
楽しいお話もさせて頂いて

開店準備の追い込みをしに急いでブースに戻る!


坂本さんと歩きながら

スラクストンの田中社長、
藤竹金属さんやペイトンの木下さん
キッズガレージさん
ティンマシンの高橋さん

とも再会音譜ご挨拶できました♪

多分他に坂本さんがご挨拶していた方々は
ものすごーーーい人たちばかりなんだろうけど

私にはチンプンカンプンで
大変失礼していたと思いますあせる

そうそう、怪我を克服して自走で来られた
シムズクラフトの後藤さんとも再会できました(≧▽≦)

ブースに戻ってようやく準備完了♪

らいおんの足跡-2012SRミーティングin山中湖06

らいおんの足跡-2012SRミーティングin山中湖07

▼売り娘ツーショットラブラブ
らいおんの足跡-2012SRミーティングin山中湖10
※私は娘じゃないけどね汗



11時開場!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(古ッ)
らいおんの足跡-2012SRミーティングin山中湖09


そこからはもうあんまり記憶ないですあせる

写真もあまり撮れなかったし、

とにかくたくさんの方がブースに来てくれて

本当に常に賑わっていた気がしますニコニコ


名前を挙げてしまうと

ここには書ききれないのであえて載せませんが

いつも集まってくだらない話をしたり
ツーリングに行ったり
SR談義に華を咲かせている
たくさんのSR仲間達

ブログ読んでます♪
と声をかけてくれた読者の方々


私のトータス松本好きを知ってマイミクになってくれた
はじめましてのゆーぴぃさん♪
らいおんの足跡-2012SRミーティングin山中湖12

わざわざトータスさんの非売品レアグッズを
お土産に持ってきてくれました・°・(ノД`)・感動!

しかも、今回はジャンケン大会に参加出来なかったのですが
ゆーぴぃさんがジャンケンでゲットしたモチュールのTシャツを
頂いてしまいましたо(ж>▽<)y ☆


今度お土産もって和歌山まで行かないと!


とにかくたくさんの方々に来て頂いて

いっぱいいっぱい買ってもらって

本当に感謝です!


でも、反省点もたくさんあせる


来年、もしまた出店するなら
ブースに来てくれた皆さんの生の声を生かして
次につなげたいと思います!


▼鉄馬くんのドヤ顔にちょっとびびる坂本さん(笑)
らいおんの足跡-2012SRミーティングin山中湖13


▼一日社員にしてくれた坂本さんに感謝音譜
らいおんの足跡-2012SRミーティングin山中湖11


前日から準備に追われ、当日も200%全力でみんなで頑張りましたグッド!

らいおんの足跡-2012SRミーティングin山中湖14


遠路はるばる来てくれた仲間達ともうすぐお別れの時間


4月の淡路に始まって

8月のボアエース滞在

9月のSRミーティング


今年もたくさんの出会いがあり

たくさんの笑顔とパワーをもらいました。



こんな最高の体験をさせてくれた

ボアエース坂本さんに心から感謝ですニコニコ


GreenTeaすみぞうさん
MotoStyRo ふーじーさん
まぁやちゃん
Youさん
趣味三昧さん
ひっきーさん

本当にありがとうございましたm(__)m

GreenTea&ボアエース初出店をお手伝いできて
本当に光栄でした。

このSRミーティングを私は一生忘れません。


関西組のみんなに見送られて、涙をこらえながら帰路に向かいます。

らいおんの足跡-2012SRミーティングin山中湖15
帰りの高速で美しい富士の裾野に感動して思わず撮影♪



こんなに素晴らしい人生に出会わせてくれた

らいおんまる号に感謝しながら


らいおんまる号と一緒に無事帰還ニコニコ
そしてSRミーティングなのに

車両をほとんど見ていなかった事に気がついたらいおんでしたえっ