少し前から

今日新しい情報を発表すると

お伝えしていました




それでは、


発表します……


7月23日


時東ぁみ写真集『戀人よ(こいびとよ)』


発売決定ーーー



1年前に

ぁたしから

やりたいっ!!

と、企画を提案して

実現しました

先日撮影してたのは

コレです

{03C7CFB9-7B6F-484D-9C13-FE7F45EDF6A1:01}





もちろん、

写真集発売イベントも開催します

7月26日(日)12時45分~
ソフマップアミューズメント館8F

楽しいイベントになるよーに

おもしろいの企画できたらいいな




ですが、

新しい情報は

これだけではありません。。。



今回の写真集をもって

時東ぁみ

グラビアを卒業します。



ミスマガジン2005でデビューしたので、

初めてのお仕事もグラビアでした!

いろんなところに行かせてもらったり、

たくさんの作品を作っていただき

グラビアの時東ぁみが好きでいてくれてるかたも

いらっしゃると思います。



10年を節目に

終わりにしようかなと。

特に理由はないんだけど、

アラサーだしね



今回の写真集でラストになりますので、

今までで一番素で

ぁたしができる最大限の露出です

みなさん

よろしくお願いしますm(__)m




発売前に

6月5日発売 フライデーにも

載せていただきますっ

こちらも写真集とは

内容が違いますので

見てくださいね




自分で決めた

ラストなのに

寂しいな




めっちゃくちゃ売れたら

考え直そうかな…






ドキドキ掲載情報ドキドキ
ファッションサイト
『NATURAL BEAUTY BASIC』



音譜LIVE情報音譜

6/14
『ベトナムフェスティバル 2015』

代々木公園 メインステージ


*ベトナムフェスティバルは13日も開催してます。
*出演時間が変更になる場合があります。