ぁたしね、

寝汗選手権やったら

1位とれる自信があるぐらい

寝汗すごいの[みんな:01][みんな:02]

だから、

自分なりに気をつけてるのが

頭の匂い[みんな:03]

ただでさえ

女の子のほぉが

臭いって言われてる頭…

寝汗姫こと

時東ぁみは

人一倍気をつけなくちゃ[みんな:04]

なので、

ヘッドスパ行ってきたよー[みんな:05]

大好きでよく行くんだけど、

トリートメントと合わせると

髪の毛も

復活[みんな:06][みんな:07]

photo:01



ツルツル[みんな:08]

キラキラ[みんな:09]

表参道『efil』さんサイコー[みんな:10]

photo:02



↑オーナーMASAさん[みんな:12]

ぁりがとぉございましたぁー[みんな:11]




DVD発売イベント
~あなたと私はお尻あい~

(↑タイトル使いますよー[みんな:13])

4/29 16:00~

秋葉原ラオックスアソビットシティー
http://asobitcity.laox.co.jp/event/tokitouami20140429/index.html

photo:03



そろそろ

イベントで歌う曲決めなくちゃ[みんな:14]

久しぶりに自分の曲

いっぱい聞くぞー[みんな:15][みんな:16]


iPhoneからの投稿