馬たんと撮影してきましたぁ[みんな:01]

photo:01



photo:02



かっこいいよねぇー[みんな:02]

パッと見

馬たんの雑誌っぽいけど、

バイク雑誌の撮影です[みんな:03]

photo:03



photo:04



いっぱいオフショットぁるんだけど、

発売までもったいないので

見せません[みんな:04]

発売を楽しみにしててください[みんな:05]

お邪魔させていただいた

『大和ホースパーク』さんの

おしゃれオーナーさん[みんな:06]

photo:05



オーナーさんが案内してくださって、

すんごい大きい馬たんから

photo:06



小さい馬たん

photo:07



犬たん

photo:09



ロバたん

photo:10



イノシシたん

photo:08



いっぱい会えたよ[みんな:07]

オーナーさんは

「動物は怖くないよ!みんなハートだから!」

って[みんな:08]

心と心が大切なんだね[みんな:09]

癒される時間でしたぁー[みんな:10]

photo:11




iPhoneからの投稿