Twitterでは

ちょこちょこつぶやいてたけど、

トーキングブンブン

ついに

新曲

ちょっと完成[みんな:01]

と言うのも、

10/7のライブで

もう一曲増やす案がでて

tatsuoさんが

作ってくれたので

ライブバージョンなのです[みんな:02]

今日はその新曲のリハしてきました[みんな:03]

photo:01



photo:02



歌詞を細かく確認して[みんな:04]

photo:03



カキカキ

photo:04



カキカキカキ

photo:05



カキカキカキカキ

photo:06



カキカキカキカキカキ

photo:07



載せすぎッ?![みんな:05]

ってか、

新曲やばい[みんな:06]

超盛り上がること間違いなしッ[みんな:07][みんな:08]

どんな風に盛り上がってほしいかは

ブンブンブログに載せるね[みんな:09]

http://www.blowgrow.co.jp/artists/talkingbunbun/




リハ終わりで

10/26に発売されるDVDの

サイン書きをしてたの[みんな:10]

そしたら

後ろから…

「うわぁ~
エロいなぁ~」

って、声が[みんな:11]

誰かと思ったら

コルセットすぎちゃんでした[みんな:12][みんな:13]

photo:08



先週のFRIDAYも見てくださったみたい[みんな:14]

でも、

小声で

ずーっと

「エロいなぁ~スケベだなぁ~」

って言われてたから

超恥ずかしくて

顔が真っ赤になっちゃいました…[みんな:15][みんな:16]

なので、

お仕置きに

コルセットの穴を

刺激してやりましたッ[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

photo:09



すぎちゃん

お大事にー[みんな:20]


iPhoneからの投稿