トーキングブンブン

海老名ビナウォークでの

フリーLIVE

来てくださったみなさん

ぁりがとぉございましたぁ[みんな:01]

たくさんのかたが足を止めてくれて

嬉しかったです[みんな:02]

LIVEの様子は

ブンブンブログに

あっぷしますね[みんな:03]



海老名ビナウォークは

2007年に時東ぁみでLIVEをさせていただいた以来

久しぶりで楽しかったです[みんな:04]

リハの様子[みんな:05]

photo:01



空き時間には

かき氷もいただいて

大満足[みんな:06]

photo:02






今回のLIVEは

浴衣ファッションショーと一緒にやらせていただいて

ぁたしも浴衣を着てLIVEをさせていただいたの[みんな:07]

その浴衣姿もブンブンブログに載せます[みんな:08]

浴衣見てたら

欲しくなっちゃって…

姪っ子に浴衣買っちゃいましたぁ[みんな:09][みんな:10]

自分のじゃないっゆぅーね[みんな:11]

早速着てもらったよ[みんな:12]

photo:03



世界一カワユ~[みんな:13]

浴衣美女だわッ[みんな:18]

(あくまで、身内の意見です[みんな:14])

気に入って、

寝る寸前まで

着ててくれました[みんな:15]




みなさんのおかけで楽しいLIVEになりました[みんな:16]

ぁりがとぉございましたぁ[みんな:17]


iPhoneからの投稿