お返事しまぁす[みんな:01]

photo:01



体系維持は何もやってないんですぅ[みんな:02]
ぁたし的には二の腕がプニプニしてるほぉが女の子らしくてイィと思います[みんな:03]
ずっと触ってたくなる[みんな:04]






NHK Eテレ『趣味Do楽 3か月でフルマラソン』

最終回でしたぁ~[みんな:06]

最後まで見てくださったみなさん[みんな:05]

ぁりがとぉございました[みんな:07]

今日の放送で

3ヶ月全てが終わったと思うと

よーやく

達成感を感じてます[みんな:08]

初めてのフルマラソンだったけど、

楽しかったなぁー[みんな:09]

挑戦しよぉか悩んでる

そこのあなたッ[みんな:10]

ぁたしでもできたので、

ぜひチャレンジさてくださいね[みんな:11]

そして、ランナーの先輩のみなさん[みんな:12]

またいつか大会にでたいので

でたときは声かけてくださいね[みんな:13]

みなさん

ぁりがとぉございましたぁ[みんな:14][みんな:15]

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




iPhoneからの投稿