ついに発表されました[みんな:05]

時東ぁみ歌手活動復活[みんな:06]

その名も

[みんな:08]『トーキングブンブン』[みんな:07]

photo:02



まだ自分でも

言い慣れ、聞き慣れしてません[みんな:09][みんな:10]



プロデューサーは

なんとッ

tatsuoさん[みんな:11]

photo:01



そして、

7月25日リリースの

デビューシングル
『バイバイと手を振る私には涙の跡/妄想夏少女ブンブンブン』

のリズム隊

Drumは

BULL ZEICHEN 88さんやAcid Black Cherryさんをやられている

[みんな:02]淳士さん[みんな:01]

Bassは

BULL ZEICHEN 88さんやT.M.Revolutionさんをやられている

[みんな:03]IKUOさん[みんな:04]

すごすぎますッ[みんな:12][みんな:13]

こんな環境で音楽活動を再スタートさせてもらえるなんて

感謝感謝です[みんな:14]

photo:03





BARKSの

注目アーティストランキングもまさかの

3位まで上昇[みんな:19]

photo:05



ぁりがたやぁー[みんな:20][みんな:21]



なによりも、

音楽活動復活を

ずっと待っててくれた

ファンのみなさん[みんな:15]

本当にお待たせしましたッ!

「待っててよかった!」

って、

改めて思ってもらえるよぉに

これから頑張りますッ[みんな:16]



『トーキングブンブン』

をみなさんの力で

大きくしてくださいッ[みんな:17]

これからよろしくお願いします[みんな:18]

photo:04



http://www.blowgrow.co.jp/artists/talkingbunbun/

http://youtu.be/ucpxEnd_US0


ブンブン[みんな:22]

iPhoneからの投稿