質問のお返事でぇす[みんな:01]

photo:01



ぁたしは手話技能検定4級までもってるんだけど、
全部本ですよぉ[みんな:02]

ぁと足りないところは
ネットで見てみたり[みんな:03]

頑張ってくださいねぇ[みんな:04][みんな:05]

質問には少しずつだけど

答えていくので

コメントに書いてねぇー[みんな:17]




体調がすぐれず、

お休みだったから

ずーッと寝てたよぉー[みんな:06]

徳島のマラソン大会まで

気づけば

ぁと1週間[みんな:07]

早いわぁー[みんな:08]

まだ放送だと

ウエアと靴が揃ったくらいかな[みんな:09]

これから先の放送で

長谷川理恵さんや安田美沙子さん

photo:02



もゲストで出演してくださるので

引き続き見てくださいね[みんな:10]

1週間だから

調整の期間に入ったよぉー[みんな:11]

たくさんの距離を走るんではなくて

ゆっくりぃろんなことを思い出しながら

走る[みんな:12]

今日も夜走ってきたよ[みんな:13]

photo:03



ウエアは

ぉNEW[みんな:14]

photo:04



全身どピンクで

暗くても危なくないよーに[みんな:15]

明日も走る予定だから

マッサージをして

ゆっくり休みまぁす[みんな:16]

●新レギュラー NHK Eテレ『趣味Do楽 3か月でフルマラソン』
平成24年4月2日~5月28日
毎週月曜日夜9時30分~9時55分

見てねぇ[みんな:18][みんな:19]

photo:05




iPhoneからの投稿