ミスマガの先輩でもぁり、同じ事務所の

立花彩野ちゃんの結婚式に

出席してきましたぁ[みんな:01]

お相手は

サッカー選手の久木野聡さん[みんな:02]

笑顔いっぱいで

豪華な

ステキ結婚式だったよぉ[みんな:03]

何よりも

美男美女すぎるぅー[みんな:04]

たっくさん写メにおさめてきたから

アップしちゃいます[みんな:05]




式場エントランス[みんな:06]

photo:01



式からのフラワーシャワー[みんな:07]

photo:02



photo:03



風船もステキだったなぁ[みんな:08]

photo:05



photo:04



彩野ちゃん本当キレイ[みんな:09]

photo:07



ケーキ入刀[みんな:10]

photo:08



みんな集合[みんな:13]

photo:09



お似合いなお二人[みんな:14]

photo:10






ダメだ[みんな:11]

まだまだ写メぁるのに

いっぱいぁりすぎて

1つのブログじゃのせきれない[みんな:12]




また結婚がステキだなッて感じたし、

感動でしたぁ[みんな:15][みんな:16]

photo:11






結婚式がしたぁーい[みんな:17]


iPhoneからの投稿