お台場でひらかれてた

よさこい祭りを見に行ってきたよ[みんな:01]

たくさんのチームが踊るんだけど、

友達も『夏舞徒』というチームで

出演してたの[みんな:02]

その友達はね、

「遊ぼー!」って言うと

「よさこいの練習ぁるから遊べないー」って

よく断られてたの[みんな:03][みんな:04]

だから、

どんなことをやってるか気になってたんだよね[みんな:05]

よさこいを初めて鑑賞...

やばかったぁー[みんな:06]

photo:01



photo:02



photo:03



photo:05



photo:04



photo:06



photo:09



これが友達ね[みんな:07]

ものすごい迫力だし、

笑顔で踊ってるのが

本当楽しそうなの[みんな:08]

みんなめちゃくちゃかっこよかったぁ[みんな:09]

こんなすごいことを練習してたとは[みんな:10]

友達の頑張ってる姿を見ると

自分も頑張らなくちゃなッて

刺激をもらえるよ[みんな:11]

また見に行こーッと[みんな:12]

photo:08





久しぶりのお台場も満喫できて楽しかったぁー[みんな:13]

photo:10



↑ヴィーナスフォートにあった

2PMのパネルと一緒に[みんな:14][みんな:15]



iPhoneからの投稿