この度の報道に関して、驚かせてしまい、またコメントが遅くなりすいませんでした。

お仕事のことや相手のことも考え、なかなか言えずにいました。
突然、報道されてしまい自分でも驚いてる状況です。

この件でたくさんの方にご迷惑をかけてしまいました。

悲しい気持ちになった方もたくさんいると思います。
それは本当にごめんなさい。

みなさんからの明るいコメントや励ましの言葉で私自身すごく救われました。
ありがとうございます!

23歳の普通の女の子として、これからも時東ぁみであり続けることをみなさんに理解していただけるように頑張ります。

暖かく見守ってください。

引き続き応援よろしくお願いします。



iPhoneからの投稿