ミスマガ同期の中村優ちゃんの

出演する舞台『ライン』のゲネを見てきましたぁキラキラ

photo:01



なんとッビックリマーク

今日の夜から本番!!

4日間なので

みなさん是非見にいってくださいねニコニコ




早速質問がきてたのでお返事するねラブレター

たかひろさん
<どこの牛丼屋がオススメ?>

今ハマってるのはすき家ですドキドキ


めぐみさん
<メガネショップLaueは再開しないの?>

メガネブランドはもちろん考えてますよラブラブ
決まったらすぐ報告しますビックリマーク待ってて!!


もんもんさん
<メガネかけてない時の顔みたい!>

映画でしかはずしてないので、映画見てくださぁいDASH!


カンチさん
<身長体重は?>

ちょっと前にしか計ってないけど、153cm40kgですビックリマーク
これ聞いてどぉすんのはてなマーク(笑)


彼女は君♪さん
<ドル箱で獲得したハワイ旅行はどうしましたか?>

ハワイ旅行は視聴者のかただよビックリマーク
ぁたしは温泉旅行ビックリマークまぁ、その温泉旅行もドコへ行っちゃったかはさだかじゃないッス(笑)


たくさんぁりがとぉねラブラブ

これからも不定期でお返事するからぁアップ




まもなく

あの人がぅちに遊びにきます!!

さぁ~誰でしょぉ~はてなマークニコニコ

iPhoneからの投稿