少し神戸観光して

無事に東京帰ってきましたぁキラキラ
photo:06







観光はみんなが行かないよぉなとこ

行っちゃったよぉー得意げ

一箇所めは

麻衣ちゃんの実家家(笑)

すごい観覧スポットでしょ!?(笑)

キッチンにお邪魔してパシャりカメラ
photo:01



すんッごい素敵な家で

将来こんな家に住みたいなぁーッて

リアルに思っちゃった恋の矢




二箇所めのスポットは

麻衣ちゃんちのお店キラキラ

お店のマスコットガール

麻衣ちゃんママと麻衣ちゃんおばあちゃんとパシャりカメラ
photo:02



麻衣ちゃんパパと写メが撮れずで残念汗

来た証を

パパのいつもはいてる靴にサインを残してきましたにひひ(笑)
photo:03



内緒でやったから

その後パパは気付いたのかなはてなマーク(笑)





三箇所めは

ランチ音譜

せっかく神戸なので

神戸牛にしたよぉアップ
photo:04



photo:05



おいしかったぁニコニコ

最後はちゃんと観光でしょはてなマークにひひ




こんな感じで

特別な神戸を楽しみましたラブラブ!(笑)

ちなみに宿泊したホテルは

麻衣ちゃんと旦那様の新居でしたラブラブ(笑)




また神戸行きたいなぁーキラキラ

神戸のみなさん

またねぇー星



iPhoneからの投稿