昨日開催された

ミスマガジンフットサルチーム

休止イベントに来てくださったみなさんビックリマーク

ぁりがとぉございました!!

ぁたしとフットサルは切っても切り離せない存在DASH!

「キーパーやりたいです!」
「キーパーやりたいって子いなかったから助かるよ!」

という会話から始まったフットサルサッカー
photo:03



ミスマガの先輩たちの中

緊張しながら始めたフットサルサッカー
photo:04



いろんな感情をむき出しにしたフットサルサッカー
photo:05



初めてファンのみなさんの前で泣いたフットサルサッカー
photo:06



ぃろんな思い出がぁります!!

きっとキーパー姿をきっかけで

好きになってくれたかたもぃると思いますアップ

6年のぅちの

2年くらいしかできなかったけど、

本当に楽しかったですラブラブ

素敵なスタッフさんたちのおかげでここまでできて、

サイコーの監督、コーチ、メンバーと戦えたこと、

なにより

熱心に応援し続けてくれた

サポーターのみなさんドキドキ

本当にみんなが大好きですドキドキ
photo:07



フットサルの活動はなくなっちゃうけど、

それぞれの活動を頑張っていきますので

応援お願いします!!
photo:02







iPhoneからの投稿