みなさん無事ですかはてなマーク

ぁたしは運良く

初めて出会ったかたに

送っていただいて

無事に帰宅できました家

優しいかたもぃるんですねビックリマーク

ぁたしも出先で足止めをくらったけど、

何もできなくて

なんかみじめだったぁ汗

防災士の資格を持ってるから

知識も多少はぁるし、

身近な人には伝えるコトはできるけど

ぁんまり人の役にたてなくてあせる

まだまだご家族と連絡とれてなかったり

家に帰れてなかったりするかたもぃると思いますが

焦らず、

とにかく

まずは自分の身を守ることをしてくださいねビックリマーク

知りたいことやわからないことがあったら

ぁたしがわかる範囲で答えますので

コメント書き込んでくださいねビックリマーク

Twitterでもイィです!!

とにかく

みなさん無事でぁりますよーにしょぼんラブラブ







iPhoneからの投稿