DMMライブトークに参加してくれたみなさん

ぁりがとぉドキドキ

脱線しまくりとゆーか、

脱線しかしてなかった(笑)ケド

楽しく話せたねッニコニコ音符

次は27日キラキラ

お楽しみにッドキドキ





久しぶりのメンバーで女子会したよぉキラキラ

小川麻琴ちゃん、アップルパインみぽりん、中村優ちゃんドキドキ

みんなでランチして、
時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-image0021.jpg

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-image0012.jpg

みんなで展示会へドキドキ

マジ笑いすぎだぁアップアップ

笑ってナィ瞬間がなかったんじゃないかなってくらい(笑)

ランチ中も歩いてても

何かしらおもしろいコトが起こるんだよねビックリマーク(笑)

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-image0011.jpg

展示会は『Solo&Double』のサンダル

仲良しメンバーで行くと、

「そっちのほぉがぽいビックリマーク」とか「これオソロにしよーキラキラ」とか

話しながら選べるから楽しいラブラブ!

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-image0022.jpg

今回はショートブーツと

ヒールとサンダルを注文!!
届くのワクワクドキドキ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2011012023420000.jpg

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-image0010.jpg


マジ今日も楽しすぎたぁニコニコドキドキ

近々誰かんチにお泊まり会でェーラブラブニコニコ