昔っからなんだけど、


ケータイが


大好きなんですッドキドキニコニコ


ずーっといじってるせぃか、


指に


ケータイだこがぁダウンダウンダウンしょぼん
時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090919121641.jpg


人差し指と小指に


できてますぅショック!あせる


最初はPHSだったんだけど、


実は


小学校4年生カラ


持ってるのDASH!DASH!DASH!


だから、


離せなくなっちゃったんよねあせるショック!


着うたとかメロディーコールとか


超設定してるもん音符音符音符


そんな設定を


勝手ながら


発表しまぁす得意げ得意げ得意げ(笑)


音符着信音
Superflyさん
『恋する瞳は美しい』

湘南乃風さん
『Joker』

RADWIMPSさん
『ジェニファー山田さん』


音符メール着信音
Sonar Pocketさん
『アリガトウ』

エイジアエンジニアさん
『MOMI MOMI Fatastic』

時東ぁみ∞タートルズ
『一生一緒』

NAOさん
『One Way』


音符メロディーコール
C&Kさん
『歩きだせ』

BAKIさん
『あなた』

スケルト・エイト・バンビーノさん
『永遠』

湘南乃風さん
『約束』

KAME&L.N.Kさん
『詩 GO TO 人』


音符目覚まし
HOME MADE 家族さん
『YOU~あなたがそばにいる幸せ~』

MEGARYUさん
『Day By Day』


って感じぃ長音記号2ドキドキ


結構頻繁に変えてるんよぉ音符


ってコトで、


そろそろ


ぉ仕事なので


失礼しますぅ長音記号1走る人

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2009091912440000.jpg










ぁみにぃ鼻歌songは


SEAMOさんで


『LOVEミサイル』でしたぁ音符


超勝手なblogやね(笑)