ぉ仕事前に


逗子に行ってきましたぁ波
時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090821163225.jpg

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090821131754.jpg


なぜかとゆ-と、


キマグレンさんのライブハウス『音霊』で


ライヴイベントがあったの音符音符

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090821163404.jpg

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090821163320.jpg

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090821163144.jpg


ぁたしの好きなアーティストさんばかりが出演するということで


仕事前に行っちゃったぁアップアップアップ


オープニングから


キマグレンのKUREIさんの


生『LIFE』で


超上げッアップニコニコドキドキ


海でライヴって上がるねッニコニコ音符


でもね、


夕方カラぉ仕事だったから


全然見れずじまいダウンダウン


最近ょく聞いてぃる

Mass Alertさん音符


前にライヴで歌唱力に感動した

sunyaさん音符


2組のアーティストさんしか見るコトができなかったのあせるあせるショック!


CLIFF EDGEさん音符PANGさん音符369さん音符


一番目当ての


C&Kさん音符


全く見れませんでしたぁしょぼんあせる


せっかくC&Kタオル持ってたのに


振れなかったぁショック!ショック!ショック!


雰囲気ダケは楽しめたカラ


イィけどぉガーン


砂浜に字ダケ残して


ぉ仕事に向かいましたぁDASH!DASH!DASH!

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090821163249.jpg

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090821140051.jpg

この悔しい想いは


次ライヴに行けたら


ぶつけるぞぉDASH!DASH!ショック!

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2009082202280000.jpg











ぉ仕事も順調に終わり、


久しぶりにこのかたたちとご飯ナイフとフォークキラキラ


舞台『ささやかなこの人生』でお世話になった


川本成サンと舘川サンドキドキ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2009082202270000.jpg


超語ったぁ長音記号2にひひ


ささやかのトキの話もするし、


これからのコトも音符


また一緒にぉ仕事したいなぁショック!ドキドキ


そのためには


ぁたしがもっともっと頑張らなくちゃ!!!!


二人に


『ぉ芝居続けたほぉがイィ』


って、言ってもらえたのが


すごく嬉しかったなぁニコニコドキドキ


ぉ芝居は自分でやってても


本当楽しぃから


ちゃんと続けたいッDASH!DASH!


またみんなに舞台がお見せできるよ-に


ぃろぃろ勉強しますッ音符音符











かなり充実した1日だったなぁキラキラキラキラ


ぁたしのチャームポイント


タフグッド!


が役に立って嬉しぃッ得意げドキドキ(笑)














今日のぁみにぃ鼻歌songは


キマグレンさんで


『LIFE』でしたぁ音符


みんなに聞いたグッズが


どれか実現するとイィなぁキラキラ


ぁたしからもスタッフさんにお願いしとくねグッド!にひひ