毎年恒例の白浜旅行行ってきましたぁニコニコ音符

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-DSCF7048.jpg


ずっとぁみログを見てくれてるかたは


知ってると思うケド、


去年も行ったんよぉ音符音符


じもってぃ-7人で


女のコだけの旅ドキドキドキドキ


ぁたしも仕事終わりで


超ダッシュでかけつけて


昨日の夜から参加キラキラキラキラキラキラ


着いてそうそう


海辺で花火アップアップアップ


テンション上がりまくりニコニコアップアップ










旅館に戻って


とにかく


騒ぎましたぁにひひビール(笑)

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-DSCF7025.jpg

じもってぃ-って


本ッ当


楽しぃの!!!!!!


ちょっとしたコトで


みんな大爆笑!!にひひ


ムービーをお見せできないのが


残念ですぅ長音記号2ガーン(笑)













そんで今日は


朝から海へドキドキ波

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090816140336.jpg

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090816143953.jpg


今年も水着を買う時間がなかったから


友達にピンクのを借りましたぁ音符

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090816095243.jpg


海でも超上げッアップアップアップ


音楽をかけて


周りを気にせず


踊りまくりッ音符音符台風


ナンバーは


もちろんッビックリマーク


湘南乃風さんの


『睡蓮花』音符音符音符


白浜は


砂浜も海もキレイで


気持ちイィんよねぇドキドキ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090816214301.jpg










楽しぃ時間はあっという間しょぼんあせる


今回帰りはバスですぅ電車DASH!


ゆっくり寝ながら帰ってきましたぁニコニコキラキラ










まだまだ楽しぃコトがたくさんあったから


ラジオとか


あっとおどろく放送局とかで


いっぱい話すねぇアップドキドキ











とにかくッビックリマーク


超楽しくて


最高の旅行でしたぁドキドキドキドキドキドキ


旅行は終わっちゃったケド、


まだまだ夏は終わらない!!!!


もっともっと


夏っぽいコト


たくさんするぞぃニコニコ波