2009-03-22 23:15:18

ヴァンフォーレ甲府★

テーマ:ブログ
お返事やぁラブレター


たぁ坊さん
《行ってみたい海外は?》

フィジーに行ってみたいニコニコ波
海が見れるコテージでマッサージうけたいドキドキ













今日は


ヴァンフォーレ甲府のホーム開幕戦を盛り上げさせてもらうために


山梨の小瀬スポーツ競技場に行ってきましたDASH!DASH!DASH!

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2009032212500000.jpg

ぁんなにたくさんのサポーターのみなさんの前で


歌ってしゃべるなんて


贅沢すぎましたッ!!ニコニコ


突然ぉ邪魔したのに


みなさんの拍手や声援が


本当に暖かくて


嬉しかったですッ!!ニコニコ


こんな暖かいサポーターのみなさんに応援してもらってるなんて


選手のみなさんが羨ましいラブラブ!ドキドキ


時東ぁみファンも負けないですケドにひひ!!(笑)


またヴァンフォーレ甲府の応援でも


他のイベントでも


山梨に行けるコトを楽しみにしてますッニコニコ音符

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2009032212510000.jpg


ちなみにぁたしがつけてるリボンは


フォーレちゃんとオソロリボン


今後発売されるらしぃので


チェックしてくださいね音符音符


本当に今日はぁりがとぉございましたぁキラキラキラキラキラキラ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2009032213080000.jpg

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090322133628.jpg

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090322133645.jpg








そして、


東京に戻ってから


コルテオを見てきましたッ!!!!

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090322230503.jpg



マジすごいッ!!!!!!


ってか、


感動しちゃったぁショック!ビックリマーク


目の前で起こってるコトが


信じれないくらい


素晴らしいパフォーマンスなのキラキラキラキラキラキラ


これは


是非みんなに見に行ってもらいたいドキドキ


舞台に近ければ近いほど


驚きは倍増すると思うよDASH!DASH!DASH!


一緒に行った姪っ子も


楽しんでくれましたぁにひひグッド!
時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090322230447.jpg






超充実した1日でしたぁ音符








今日のぁみにぃ鼻歌songは


C&Kさんの


『愛の詩』でしたぁ音符

AD
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)

時東ぁみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

46 ■無題

その日は甲府を華麗に通過して松本まで仕事してましたw

帰りに双方のサポの方とぁみにぃヲタ数名wがオラの列車にご乗車でした。

45 ■コルテオ

コルテオ見たんですか!
私もぁみにいが行った次の日に行きました!!
後ろのほうだったからかいくらか記憶の無い部分が…(笑)
もっと前から見たかったです(´・ω;`)

44 ■ヴァンフォーレ甲府フォーレ

ぁみちゃんへ

3月22日に小瀬に来てくれて、ありがとう

「隠れてないで、フォーレちゃんも一緒に踊ろうよ」って、ぁみちゃんが声をかけてくれたのが、本当にうれしかったよ(^O^)

ぁみちゃんがリボンを付けてくれたので、ヴァンくんと相談して、試合終了後にヴァンくんも眼鏡をかけたんだよ!

また甲府の応援に来てね。待っています。

フォーレ

43 ■無題

コルテオ観たんだぁ~葬列って意味なんだよね。

ぁみちゃんは劇団四季のミュージカルは観たことありますか?「ウィキッド」は是非観劇して欲しい演目です。
女の友情にきっと涙しますよ!

42 ■無題

昨日はありがとうございました☆

試合も勝つことができました。

またよかったら来てくださいね。

41 ■初めまして

私は行けなかったんですが、お父さんが丁度この日のヴァンフォーレの試合を観に行ってました(=⌒▽⌒=)
ヴァンフォーレの応援有難うございました!!!
ヴァンフォーレもぁみちゃん好きだから私も観に行きたかったです!!!

40 ■ぁみさん、1位ですよ。

J’sゴールでぁみさんの写真が1位ですよ。

(http://www.jsgoal.jp/photo/ranking/?t=5&d1=2009&d2=3&d3=21&dd1=2009&dd2=3&dd3=22)

おめでとうございます。

39 ■ありがとうございました。

甲府サポーターのもりのくまです。まさか、時東あみさんを見れるとは思って無くて、びっくりしました。甲府の勝利の女神だと思うので、機会が有ったら、また応援にきてください。僕は、時東あみさんも応援します。

38 ■私も

コルテオ見たいっす~。

37 ■いいなぁ

イベント行きたい。九州からじゃとても遠くて行けないよ…


《質問》
ぁみにぃの数あるメガネの中で、一番変わったメガネってどんなものですか??

36 ■返事ありがとう!

フィジーいいですね!自分は1月にオーストラリアのケアンズに行ってきました。オーストラリアもいいですよ!!

35 ■お寝坊した…でごわす

題名の通り、寝坊してしまい甲府に行けなかった俺です(;つД`)''

非常にくやしいな~。

そういや来月19日のライブは終了後に握手出来たりするのかな??

まぁ出来ても俺は握手しないけどね( ^ω^)

34 ■盛り上がって最高

ヴァンフォーレ甲府の記事を見ると なんか かなり楽しかったんだろうな~と言う感じが伝わります また応援に来て盛り上げてください リボン姿かわいいですね このリボンを着けた姿をテレビなどで見れたら うれしいです 是非 あちこちで着けてみてください

33 ■無題

ベアワンピめちゃかわい~(^O^)
どこの服ですか?

32 ■ヴァンフォーレ甲府のサポーターです。

時東さんはじめまして
そしてお疲れ様でした。
あみちゃんはテレビで拝見したこともあったので、メガネのあの子だ!とおもいました!
とても可愛かったですよ!!!
フォーレちゃんのリボンもお似合いです!!

また是非!小瀬にきてください!

31 ■無題

あっ自分甲府は地元じゃないけど、山梨県民です

小瀬に行ったんですね!!山梨の人はノリが良いでしょ(笑)
後、音楽も時東さんが好きそうなのが皆好きだと思いますよ!

良いライブみたいでよかたです☆
いい所でしょ~?富士山見れました?
また山梨行ってくださいね

30 ■えっ歌ったの!?

イベントあったの知らなかったです。
チェック怠ってました。ゴメンね。
生のライヴ見たかったなぁ。
でも山梨は遠いから無理っぽいかな。
でもブログで楽しさが、伝わりました!!

29 ■うお~~~!!!

山梨にきてたのか~~~~!!!

生ぁみ見たかった~~~~!!!

28 ■無題

昨日見ました~☆

リボンフォーレちゃんと一緒だったんだ。。。

27 ■おはようございます

次は是非ともコンサドーレ札幌の女神になってください。

26 ■無題

お疲れサマでした!
甲府行ってよかったぁ☆
スタンドからみるぁみにぃはちっちゃかったけどそれでもぁみにぃの存在感は抜群でした。
試合も大興奮!!
それと帰りにみんなでほうとうを食べたんだけどめっちゃうまかった☆

25 ■とっても ^^

ヘアスタイルと

ミニワンピ、よく

似合ってる。 ◎

セクシーお洒落さん。 ♪

24 ■無題

見たかったなあ(>_<) 次はコンサドーレ札幌だよ!!

23 ■うわーん(´A`。)

ぁみちゃんのイベント、行きたかったですーッ!!

私、山梨県民で、滅多にぁみちゃんに会えないから、是非!!って思ってたんです。
でも残念ながら学校が…(ノ_・。)

また来ちゃあっ!!
待ってるけんね!ヽ(*´∀`*)ノ

22 ■無題

試合前にあみにぃの応援生歌&トーク聞けたら、自分が選手だったら、最高のプレーして絶対勝つって思って燃えるな(^~^)

てか実際そうだったよね、勝利の女神だね(^_^)v

あみにぃの歌最高だし、自分が感じるあみにぃのトークの、練り込まれた感覚のシンクロする感じには本当いつも力貰っているよ(o^-')bあみにぃめっちゃカワイイ(/ω\)

んで自分がサッカー諦めた時の話を書いてたんだけど、長くなりすぎて断念しました(>_<)どんなに削っても収まるようにできない(笑)

あみにぃの考えだったりあみにぃの取り組む姿勢が好きだったり、あみにぃに共感する理由とかに繋がる話を書きたかったんだけどね。

その時に思って自分の考えにだったりスタンスになっていることを、同じような繋がりで、トークとかブログとかであみにぃも同じ事思っているんだなってわかることがあって、すごく嬉しく思ったりしてます(^~^)あみにぃの持っているバランス感覚が本当好き(o^-')b

土曜日のロッテリアスタジオの生放送では、あみにぃのよく使ってる「イメージ」という言葉にどういう拡がりがあるか感覚が伝わったよ^^

自分的には、具体的なことは考えないで、イメージがあれば無意識に必要なことはするってことだなって思った。あれこれ考えるよりイメージからそのまま動いた方が自然で頭疲れなくて限界もなくて反応速くなって、イイなって思うし。

あみにぃのこと知るまで、そういうことジムとかでは自然としてるけど、あんまり意識してはやらなくなってたから、自分ももっと色々イメトレしよ^^

コルテオ姪っ子ちゃんと行けて楽しめたの良かったね☆結構CMとか見るけどこれは本当凄そうだから一回行って見たい(^~^)りんりんちゃん連れてるあみにぃ好きだな^^

ちなみにあみにぃのくれる他のどこにも無いような感覚にも、いつも信じられないなって思って本当感動してるし、力貰ってるからね。(o^-')b

今日の自分のアンサー鼻歌は

宇多田ヒカルさんで
『B&C』 です♪

今日も充実した一日にしよう☆

21 ■無題

わざわざ田舎の
山梨までおこしいただいてありがとうございました
時東さんの歌は
素晴らしかったです!
チームも勝てましたし
時東さんは勝利の女神?
また小瀬に来て
スタジアムを盛り上げて
そしてチームを勝たせてください(´∀`)


WE ARE KOFU♂
WE ARE AMI♂

20 ■ぉつかれさまでした。

↑ってか、イベント中広いフィールドを何度も走って移動して…
リアルにお疲れ様でした☆^^

ところで、このイベントで歌った『せんじぇね』は、
アイドルソングというよりもポップスにより近い歌い方になってましたね。

19 ■昨日

お疲れ様です 初めてあみちゃん生で見ました ブラウン管でもカワイイけど近くで見たらもっと素敵でした これからも頑張ってください 応援します 山梨はどうでしたか?

18 ■また頼むよ

昨日は応援ありがとう!
おかげで勝利できました
今度はヴァンフォーレのユニ着て小瀬に来てください

17 ■ありがとうございました

昨日はぁみさんが応援してくれたおかげで勝てました。
最後は甲州弁で
また山梨によってけし!
良いとこづら!

16 ■甲府サポーターです

昨日はありがとうございました(^-^)
ヴァンフォーレの小瀬での試合は毎回ハラハラドキドキワクワクと、とても楽しいのでまた山梨にいらしてくださいねぇ~(^-^)
もう少ししたらさくらんぼから始まって怒涛の果物狩りラッシュが始まりますからそちらも是非堪能してください☆

15 ■ぁみさん‥いつもかわゆす(o^-')b

└|∵|┐♪┌|∵|┘

14 ■コルテオ

コルテオ~行きたい(^・^)Chu♪


リンリンちゃん良いな~( ̄ω ̄)


来月の、ぁみにぃのライブのチケットの当選かどうかのメールがまだ来ないぉ(#+_+)

13 ■おつかれさまです!

ぁみにぃの応援があったら、頑張れますね☆そして盛り上がりますね☆

コルテオ良いですね☆

充実した1日、素晴らしいです☆(v_v)☆

12 ■無題

VFKサポです~♪
今日は盛り上げてくれてありがとぅ!
初めてぁみチャンの歌を聴いたけど、可愛くて楽しくなりました♪
おかげで勝利!またぜひ来てネ★

11 ■無題

コルテオ!!いいな~。

1日ひとつでも感動できると幸せだよね。

そろそろ新しいめがねほしいんですが、ぁみちんのお気に入りブランドをできれば幾つかさりげなく教えてください。「この写メのめがねは××のだよー」みたいな。気が向いたら。

ぁみちんって鎖骨きれいだね。

10 ■無題

スポーツ観戦とか好きなんですか(´・ω・`)?

9 ■いいですねぇ~

僕もコルテオ見たいですね!
コルテオどんなんでしたか?(?_?)

8 ■甲府応援団長!より

今日はありがとうございました

分かりました甲府の応援をリードしている者です

時東ぁみさんが来るのを楽しみにしてました

また今度小瀬へ来て下さいその時はゴール裏に来て一緒に応援しましょう
話掛けて下さい

7 ■無題

早速ですが試合はどうでした?自分はテレビで見てましたが素晴らしいの一言です☆

今後も機会があったら私達とICHIGANとなって小瀬でヴァンフォーレ甲府を応援しましょう☆

ちなみに山梨で最大のイベントは、来月行われる「信玄公まつり」というイベントです☆

6 ■お疲れ様でした☆

今日はやっぱり応援しに行けませんでした(>_<)が,Jリーグのフォトニュースでも写真を見ました!
頭のリボン,めっちゃ可愛いですよ(*^_^*)
メガネも,昨日に引き続き,買ったばかりの黒縁だったんですね~,これはレンズが入っているから私物かな?

コルテオも楽しそうでいいですね。
VRWでも他のサーカスを紹介してくれましたが,また面白そうなのがあったら紹介してください♪

5 ■無題

今日はVFの応援にきてくれて
ありがとうございます~ぅ~♪
可愛い姿を見られて感動しちゃいました♪
おかげで試合も勝ちましたし^^v
また山梨に来られたときには
絶対みにいきますね。

そうそう、自分は来月コルテオ行きます!

4 ■俺…

ぁみチャンファンじゃないけど…


元ハロプロのファンやから…


頑張ってほしいですm(__)m


それはそうと!!


ぁみちゃんってホントに仕事熱心やなぁ↑↑


すばらしい\(^O^)/




質問なんですけど…
サッカーはどのチームを応援してるんですか?ちなみに俺の応援してるチームは
ガンバ大阪♪♪

3 ■無題

よかったねぇ☆☆



中々、広島に来てくれんのぉ(*_*)ワラッ

2 ■無題

お疲れ様デス(*^_^*)





コルテオ 見たいなぁ<<o(>_<)o>>

1 ■すごーい!

今日はすごい行動力ですね!
あの後、コルテオ行かれたのですか( ̄□ ̄;)

負けないように応援します!! p(^-^)q

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース