お返事やぁラブレター


たぁ坊さん
《行ってみたい海外は?》

フィジーに行ってみたいニコニコ波
海が見れるコテージでマッサージうけたいドキドキ













今日は


ヴァンフォーレ甲府のホーム開幕戦を盛り上げさせてもらうために


山梨の小瀬スポーツ競技場に行ってきましたDASH!DASH!DASH!

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2009032212500000.jpg

ぁんなにたくさんのサポーターのみなさんの前で


歌ってしゃべるなんて


贅沢すぎましたッ!!ニコニコ


突然ぉ邪魔したのに


みなさんの拍手や声援が


本当に暖かくて


嬉しかったですッ!!ニコニコ


こんな暖かいサポーターのみなさんに応援してもらってるなんて


選手のみなさんが羨ましいラブラブ!ドキドキ


時東ぁみファンも負けないですケドにひひ!!(笑)


またヴァンフォーレ甲府の応援でも


他のイベントでも


山梨に行けるコトを楽しみにしてますッニコニコ音符

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2009032212510000.jpg


ちなみにぁたしがつけてるリボンは


フォーレちゃんとオソロリボン


今後発売されるらしぃので


チェックしてくださいね音符音符


本当に今日はぁりがとぉございましたぁキラキラキラキラキラキラ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2009032213080000.jpg

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090322133628.jpg

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090322133645.jpg








そして、


東京に戻ってから


コルテオを見てきましたッ!!!!

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090322230503.jpg



マジすごいッ!!!!!!


ってか、


感動しちゃったぁショック!ビックリマーク


目の前で起こってるコトが


信じれないくらい


素晴らしいパフォーマンスなのキラキラキラキラキラキラ


これは


是非みんなに見に行ってもらいたいドキドキ


舞台に近ければ近いほど


驚きは倍増すると思うよDASH!DASH!DASH!


一緒に行った姪っ子も


楽しんでくれましたぁにひひグッド!
時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090322230447.jpg






超充実した1日でしたぁ音符








今日のぁみにぃ鼻歌songは


C&Kさんの


『愛の詩』でしたぁ音符