お返事ぃラブレター


修一さん
《好きな人にアピールするには?》

相談ごととかしてみたらぁ!?!?お互いが頼れる相談相手になったら最高でしょドキドキ
ってか、ぁたしに似てるって気になるぅにひひ(笑)



陸さん
《面接のこつは?》

もぉ終わっちゃったかなぁ!?!?
これからの人がぃると思うので音符
ぁたしは話の内容よりも笑顔と挨拶だと思うビックリマークやっぱり第一印象って大事だからぁニコニコキラキラ



たい焼きさん
《素のぁたしって?》

このままですよガーン(笑)
ギャップがないってよく言われますあせるあせる













今日は


スカパー!371ch.「エンタ!371」


『THEポッシボー!あっきゃんの部屋』


のなんとッビックリマーク


2009年4月1日 21:00~の


第1回ゲストとして出演させていただきましたぁニコニコ音符
時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2009030514210000.jpg


久しぶりにあっきゃんに会って


キレイになってたなぁニコニコキラキラ


初の番組で緊張してるみたいだったケド、


超素な感じで


たくさんトークしてきたので


是非チェックしてくださいねッニコニコドキドキ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090305152421.jpg







ぁとね、


何年かぶりに


超めちゃくちゃ仲良しだった


女バスの先輩に偶然会ったのドキドキドキドキ


高校時代は常に一緒にいて、


先輩と一緒の時間割で動いてたくらい!!!!


(↑そのため、出席日数がぁ…(笑))


大好きな先輩だから


会えて嬉しかったぁキラキラキラキラ


何年たっても


会えば


昔に戻るんだよねラブラブ!


先輩は就活頑張ってるみたいだから


ぁたしも頑張らなくちゃグッド!グッド!

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090305152401.jpg







今日のぁみにぃ鼻歌songは


湘南乃風さんの


『恋時雨』でしたぁ音符