お返事ねぇラブレター


hachiさん
《ぐっすり眠る方法は?》

体を暖かくして、明日のことはまず考えずに癒されてる自分を想像すると眠れるよぉニコニコぐぅぐぅ
大事な試験頑張ってくださいキラキラキラキラ


ぽむポンさん
《日常で一番幸せに感じることは?》

笑ってるときかなニコニコ笑うと負の気持ちが吹っ飛ぶからDASH!DASH!
笑い合うことが大好きドキドキ


さきさん
《香水は何を使ってますかぁ?》

香水大好きなんだけど、最近はビクトリアのボディミストをつけてますドキドキ
お風呂あがりとか乾燥してるときにつけるとしっとりしてイィんですニコニコグッド!


SWさん
《一番好きなお鍋の〆は?》

最近作った鶏の塩味のお鍋のうどんが最高に美味しかったですよぉニコニコナイフとフォーク














『あたっくNo.1』


という舞台を


まこっちゃんと見てきましたキラキラ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090123220013.jpg

ぁたしは実は見に行くは3回目だったの音符音符


内容は変わらないケド、


毎回感動しちゃって


3回目にして


ガン泣きしちゃいましたしょぼんドキドキ


潜水艦の特攻隊のぉ話なんだけど、


昔は本当にこんなことがあったんだなぁ長音記号2って


考えさせられるお話でしたショック!DASH!


是非多くのかたに見ていただきたいお話なので、


お時間のぁるかたは見に行ってね目

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-image0027.jpg