お返事ぽラブレター


よしきさん
《休みの日は何してるんですか?》

友達と遊んでることが多いですねぇキラキラキラキラ
飲みに行ったり、カラオケ行ったり、

ラジバンダリー音符音符(笑)


meganeLaboさん
《プライベートにぁたしに会ったらどうしたらイィ?》

全然声かけてくださいッ音符握手と写メくらいならしちゃうかも得意げキラキラ(笑)


katsushikatsuさん
《次はどんなコスプレがしたい?》

男の子のコスプレしたぁいドキドキ


あきさん
《新しい道を切り開くとき、結果に期待しますか?》

ぁたしは期待しかしません!!イィ期待をしてたら努力も苦じゃないし、結果の近道が見つかるかもじゃんニコニコ


まっき~さん
《今までで一番おきにのコスプレは?》

昔カレンダーで着た熊さんかなぁさくらんぼ


マッコイさん
《衣装のメガネは誰チョイス?》

周りのスタッフさんみんなに見てもらって決めてるのメガネキラキラ
自分で選ぶと偏っちゃうからさぁあせるあせる














今日のぉ仕事は


文化放送さんの公開収録だったんよぉ音符音符


ラジオCMコンテストの


特別審査員をやらせていただきましたぁドキドキ


衣装がぉNEWなんだけど、


超可愛いくないッ!?!?


ハンパないでしょ!?!?ニコニコ


またもやANAPなのよぉワンピースジーンズサンダル


ぁみにぃセンスイィアップアップアップ得意げ(笑)

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20081212180119.jpg

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20081212180051.jpg

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20081212180030.jpg

放送は12月23日の朝8時半からでーすドキドキ


打ち上げのバイキング食べ過ぎですね。。。ぁたしニコニコ(笑)

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2008121219190000.jpg









ぁとね、


みんなに聞きたいことがぁ!!!!!!


21日のクリスマスパーティーで


歌ってほしい歌を知りたいの!!!!音符


まだセットリスト作ってなくてさぁガーン


リアルに参考にしたいので、


たくさん書き込みお願いしますドキドキ