ィャ違うなぁ………


昨日丸一日


ぁりがとぉございましたッ(≧▽≦)


本ッ当に楽しかったなぁ↑↑


フリートークもいつも以上にフリーだったし(笑)


新曲『一生一緒』も聞いてもらえたし♪♪


久しぶりの撮影会はテンパったケド^^;


夜の花やしきイベントも超盛り上がったしね♪♪


少しはMC上達してましたかぁ???(^.^)


しかも、夜のイベントでは


仲良しのチェリーパイさんと小川麻琴ちゃんと腐男塾の武器屋桃太郎さんも一緒だったから超楽しかったぁ=^ェ^=


みなさんも感想書き込んでくださいねぇ☆☆







幸せを感じた次の日は


肌もツルツルになるのだぁ\(~δ~)/★














でも、これから


手話技能検定3級のテストなの(;_;)


うぅ~


頑張らなくちゃ(+_+)