今日は朝から『鉄道むすめ』のナレーション撮りがあったぽ♪♪


これで本当の本当に全て終了!!


早く見たいよぉ(^O^)☆


そのあとが大変だったの!!!


『不動産王』まで


8時間のあきじかん^^;


こんだけあったら何するよ??!!(笑)


とりあえず、お昼食べたよねぇ~★★


この前行ったカフェにまた行ったらね、


嬉しいことが3つもあったの♪♪


1つ目→辛いの苦手なくせにエビチリを頼んだら、やっぱりダメでハァハァ言ってたら特別に卵を足してマイルドにしてくれたの☆


2つ目→また特別サービスで紅茶にフルーツが入った飲み物をいただいちゃいました☆想像できないかもだけど、この飲み物がすんごい美味しかったぁ★




3つ目→隣のテーブルにいた赤ちゃんを逆ナン☆☆抱っこさせてもらっちゃったぁ★


って、こんなことだけじゃ


8時間はすぎないわけで…(笑)


お買い物をして


素直に一回帰宅しました(笑)


いろいろしてたら案外すぐ時間たったよ(o^-^o)


スコーン食べて


不動産王行ってきまーち(^-^)ノ~~