リオオリンピックで金メダルを! | 新松戸 ときた整骨院 オフィシャルブログ

新松戸 ときた整骨院 オフィシャルブログ

 
 

 患者さんのウレシイ声  簡単セルフケア  健康増進ネタ
 時々パーソナルなことも書いています。

 ツライ痛みや悩みを持っている「あなた」にチョットお役に立つブログです。

 お気軽にコメントくださいね。

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

ときた整骨院

 

http://tokitaseikotsuin.com/ です。

 

 

 

 

 

 

もうすぐ、リオオリンピック。

 

 

我が家のネコたちもニラミアイに気合いが入ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

リオオリンピックで金メダル候補は・・・

 

 

 

 

選手みなさんに可能性はあると思っています。

 

 

 

 

 

 

 

当院の患者さんで、

 

 

 

男子レスリングナショナルチームのトレーナーをされている方がいます。

 

 

 

メンテナンス半分、あとは選手に対してのケアの仕方などで盛り上がってたりして(笑)

 

 

 

リオオリンピックも帯同するみたいで、

 

 

 

ブラジルに行けるなんて、うらやましいね~

 

 

 

なんて話すと、

 

 

 

「いや、僕も戦ってますから!」

 

 

 

と真摯な表情が印象的でした。

 

 

 

 

 

 

オリンピック選手といえど、

 

 

好不調はありますし、

 

 

ケガだってする可能性もあります。

 

 

むしろケガがないことの方が少ないのかな。

 

 

 

 

 

 

そんな選手たちを目いっぱい悔いのないように

 

 

リオオリンピックの舞台に立たせるフォローをする彼にも

 

 

選手と同様、メダルの価値があるんじゃないのかナ

 

 

 

なんて思った朝です。

 

 

 

 

 

個人的には、

 

 

やっぱり柔道が楽しみです。

 

 

 

 

 

ときた整骨院

 

http://tokitaseikotsuin.com/

 

 

047-340-5560