つるのしゃん・初MC&DJ☆☆ | 黄色いサンタに恋をした

つるのしゃん・初MC&DJ☆☆

この前、『キッザニア』に行ってまいりました(-^□^-)



キッザニアとゆーのゎま3才~中学生がリアルな職場体験が出来るトコで


ほんとにいろんな職業があるんです!




医者・漫画家・カメラマン・工事現場・ピザ屋・ソフトクリーム屋・寿司屋・救急隊員・消防隊員・ガソリンスタンドの人・歯医者・手術する人・ハイチュウ製造・デパートの店員・ビルとかの窓拭きする人・マヨネーズ工場・モデルハウス・ホテル・キャビンアテンダント・テレビ局・ラジオ・証券会社・演劇・ベーカリー・裁判所・バスガイド・ペットショップ・理容店・ガラス工房・ケータイショップ・はんこ屋・花屋・運転免許試験場などなど。。。



お仕事をするとキッザニアだけで使えるお金がもらえて、それでまじのものをかえるんですΣ(・ω・ノ)ノ!



銀行に貯金もできるんだよ????


すごくね(°∀°)b о(ж>▽<)y ☆




そこで真遊ゎ初のクイズ番組MCとラジオのDJをしましたぁ~。



ちゃんと本物のカメラもあって、カンペもあって 笑






たっ楽しかったぁo(TωT )



でも、アドリブすんのがむずい。。。







つるちゃんがすごいなぁとおもいました(°∀°)b