ある意味一番すごいよね 笑 | 黄色いサンタに恋をした

ある意味一番すごいよね 笑


今日ゎ楽しみにしてた『東京フレンドパーク』




の日(^-^)v





運動してる時ゎやんちゃな男の仔。


クイズ解いてる時ゎ必死な男の仔。


お芝居してる時ゎまじめでクールな☆男性☆




そのギャップが良すぎて( ´艸`) 



          かわいすぎてo(^▽^)o





オイラのつぼですヾ(^ー^)






そして、2回ともタワシ当てちゃった雄ちゃん(^_^;)



ある意味、あ~んなちっちゃいトコのタワシ当てんの





成くん達よりすごいです 笑







パジェロ当てるよりスゴイかもです 笑






オイラもその才能欲しいカもチョキ













※オイラのブログゎ羞恥心が好きで共感してもらえる人に向けて書いてます!


  見たくないって人ゎこないでいいです。。。



  なんか、上目線でごめんね?


  でもこれが本心です。



  もちろん「ここゎなおしたほーがいい」とかゎ嬉しいです。



  でも、出来るだけズキってくるコメゎやめてくださいm(_ _ )m







  じゃぁ今週もがんばんべ♪