1位いただきました

テーマ:
TOKIOの遥かチューリップ赤


1位になったらしい得意げ


ま-うれしいけど
もっと売り方を考えて上位を狙ってほしいなブタクローバー


安全にDVDの応募にしておいたけど

発売から4日しか応募期間がないなんて爆弾


でも曲は大好きハート

DASHの曲も入ってて癒されるクローバー


これからのお気に入りになりそうチョキ



ぜひライブをやっていただきたいブタ



さて昼休みも終わるのでさよならパー
AD

計画的に

テーマ:
昨日はトイザらスで大人買いしたニコニコ


レゴブロックのトイストーリーのやつを3つ

ヘリコプターと

パズルを買ったクローバー



金額的にはまぁまぁだけどおもちゃをいっぱい買って満足ハート


でも全部昨日のうちにやっちゃったから

今日からの楽しみがないよ…



これからまたいっぱい集めよぅチョキ
AD

おはよ(*´∇`*)

テーマ:
只今電車で会社へクローバー


最近やっと生活のリズムに慣れてきて
眠くならなくなった( ̄▽ ̄)
ま、夜は10時くらいには寝てることが多いけどパー


まだ研修だから講義しかなくて、疲れる( ´∀`)/~~



グループワークも始まったしがんばらないとねチョキ




そだビックリマーク天近のDVD、結局全部買ってしまった得意げ

週末には届くかなにひひ

実際、教師偏しか見たことないんだけど
好きなドラマだったし自分にご褒美ハート



そろそろ着く長音記号2電車

今日も1日がんばりましょうグー
AD