鬱陶しい!一日 | タムちゃん家の可愛い仲間達

タムちゃん家の可愛い仲間達

我が家の4わんこ達との日常を綴っていこうと思っています。
一番長く一緒に暮らしてきたみのりちゃんも2022年6月26日に急変し旅立ってしまいました。
2020年8月15日にはチャコも旅立ってしまったので2わんこになってしまいました。

鬱陶しい一日になってしまいました。
雨の合間にキラリちゃんの散歩に行きました。
やっぱり、まだお腹が緩いので心配ですが元気です。
散歩は大好き。
自由に歩けるのが嬉しいようです。
散歩から帰ると、さっさとケージの中に入っていくお利口さんです。

もうこんな時間ですね。
みのりちゃんとナッちゃんの血液検査結果を聞きに行かなかったので、明日は必ず行かなくちゃ!
ちょっと忙しい一日でしたが、勉強の方はかなり捗りました。
もう少し頑張らなくては。

ナッちゃんは寒そうだったので服を着せました。

お礼とお詫び

アメンバー限定公開の記事の件では、たくさんの方に登録をしていただきありがとうございました。
勝手ながら、これまで読者登録をしていただいており、お付き合いのある方に限定させていただきました。
せっかく申請いただきながらお断りさせていただく方もあります。
申し訳ありません。

今後、全体に公開する記事も書きたいと思っておりますので、これに懲りずにご訪問いただけたら嬉しいです。