腹立つわ! | タムちゃん家の可愛い仲間達

タムちゃん家の可愛い仲間達

我が家の4わんこ達との日常を綴っていこうと思っています。
一番長く一緒に暮らしてきたみのりちゃんも2022年6月26日に急変し旅立ってしまいました。
2020年8月15日にはチャコも旅立ってしまったので2わんこになってしまいました。

今日の天気は下り坂かな?
今にも降り出しそうなそらです。
散歩大好きなキラリちゃんの楽しみを奪わないでくれ~

さて、何が「腹立つ」のかと言うと、ずっと部屋の中を飛び回る『蚊』です!
今も両腕を刺されてしまいました。
痒い、痒い!
見つけたのでパチン!
思い切り叩きました~
でも、「あっ、しまった!」
と思った瞬間に逃がしてしまいました。
やはり、その音を怖がったみのりちゃんがどこかに隠れてしまいました。

ナッちゃんは平気なんですけどね。

「みのりちゃんはどこに行ったの?」

我が家の平和を乱すこの蚊を何とか退治したいのですが、どこに逃げたんや!
夜中にも耳元でブーンと煩いし、腹立つわ~

やっと、みのりちゃんが姿を現しました~