顔を見せてよ~ | タムちゃん家の可愛い仲間達

タムちゃん家の可愛い仲間達

我が家の4わんこ達との日常を綴っていこうと思っています。
一番長く一緒に暮らしてきたみのりちゃんも2022年6月26日に急変し旅立ってしまいました。
2020年8月15日にはチャコも旅立ってしまったので2わんこになってしまいました。

ちょっと肌寒い朝でした。
ペット用ホットカーペットを片付けたのですが、こちらのお方のためにまた出して来ました。


寒がりのこちらのお方は誰でしょう?
頭隠してますが…

はい、もちろんナッちゃんです。

朝から他のお二人さんはまたまたガウガウしました。
一瞬でエサを食べ終わったさくらちゃんが、まだ食べているみのりちゃんのエサを食べに行ったからです。
「他の子のエサを食べに行くから気を付けて!」と言われていました。
今まではトラブルもなく食べていたので安心していたのですが…
また、ちょっと距離を離してみます。
太らさないために、エサの量を減らしているせいもあるのかも知れません。
さくらちゃんの今朝の体重は5キロ丁度をキープしています。

明日から『お伊勢さん菓子博2017』が県営サンアリーナで5月14日まで開催されます。
また混雑するのでしょうか?
赤福は、復刻版の白餡と黒糖味の赤福の販売があるとか。全国1800点のお菓子が買えるそうです。
興味のある方はお出かけになってはいかがでしょう。
朝から会場近くにある『ブランカ  シェルレーヌ工房』に買い物に行ったのですが、サンアリーナは内覧会とかでたくさんのガードマンが出て駐車場の規制もしていました。

会場のサンアリーナ
ブランカ   シェルレーヌ工房

さくらちゃん、ソファーに上れるようになりました。


お父さんが買い物に行ってる間におしっこ失敗しちゃいました~
ちょっとズレちゃったね。
気にしない、気にしない!
頑張ろう。