一昨日は金環日食きらきら昨日はスカイツリー開業とイベント目白押しでしたね~音譜
日中暑い日が多くなってきたから、衣替えもさくさくして準備万端と思ったら…急に寒いんですけどガーン振り回されてますね完全に汗

日にちがたってしまいましたが、毎度恒例行事のデザフェスでの戦利品音譜今回は思いの外、一目惚れ率高くて沢山買い込んでしまいましたあせる
オリジナルとか一点物とか多いから、ここで買い逃したらと思うとついつい…

和な雰囲気の小物盛り沢山ラブラブ!







どれも着物の時の髪飾りにいいかもラブラブ

そして気づいたら、ボタン沢山買ってましたあせる帯留め作るのにいいかも~と思うとね…友には何個作るつもり~はてなマークって言われてるけど(笑)



デザフェスでいい刺激を受けてきたので、そろそろ手芸部開始しようかなぁ…べーっだ!


Android携帯からの投稿